ここはテニスの王子様の九州代表校沖縄・比嘉中が気になる方の為の同盟です。
ちゅらさんとは関係無いんですよ!
間違えて来てしまった方はバックプリーズ。

■参加資格■

・突如出てきた九州代表の沖縄の学校が気になる。
・比嘉中!ごめん、最初ひかちゅうかと思った(管理人・談)
・なんかあのオールバック眼鏡良いかも。
・え?木手永四郎っつの?なんか良さげじゃないすかキテレツっぽくて(禁句)
・やっぱり沖縄といえばゴーヤだよなぁってこのみん考えたんだなぁ。
・もじゃ頭のキャップ野郎が好きだ!
・早く甲斐クンの下の名前が知りたい!
・なんか知念クン、きもいけど気になるんだよね…
・え、タニシ君?ちょ、ごめん
・でもイロモノに惹かれる自分がいる
平古場凛が出てきたことで救われたかもしれない
・凛って名前は可愛すぎて反則だと思う
・監督があんな人だとは…
早乙女晴美ちゃんの指毛から目が離せない
・すごくいじりがいがあってたのしいね比嘉!
・他のメンバーも早く見たい!
・沖縄武術!?しかも全員!?ちょ、いかす!(…)
・本誌の扱いにも負けないもんね!(ぐすん)
・とにもかくにも比嘉っこ好きかもしれない…!
・むしろ愛だよ、あい。


以上の項目にひとつでも当てはまった方は下の主張バナーをサイトにペタリと貼るもよし。
貼らなくてもよし。
サイトをお持ちでない方は周りに比嘉を語ってみたり。
世界の中心で叫んでみるもよし(いい加減古いか)

バナーをペタリと貼る意外に特に活動はしません。(バナも任意)
ゆるゆるとオキナワーズの同行を見守って行こうではありませんか。

ゲストブックもどき:書き込んで下さると嬉しいです。


↓バナーはお持ち帰り専用です。↓

←基本形。(40×40)←透過ver(多分)



リンク貼って下さる方はこのページにお願いします。


















これから青学にボッコボコにされるんですよねぇ…と遠い目の管理人:チノユイチ

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送